宇多田ヒカル 扁桃腺炎からの沈黙の理由が判明?

記事内に広告が含まれています。

宇多田ヒカルのTwitterでの発言が4月24日以降発信されていない。

5月は宇多田が出演するラジオ番組を扁桃腺炎で中止。

それ以降の発信が無いためネットで様々なウワサが飛んでいるようです。

宇多田を知るなら⇒【送料無料】点ーten- [ 宇多田ヒカル ]

脱毛するならフラッシュ脱毛器の「ケノン」がオススメです!

 

宇多田ヒカルが体調不良?!

 

宇多田ヒカルさんは、現在アーティスト活動を休止していますが、
Twitterではいろんな話題を発信し、ファンとの交流を重ねていました。

宇多田ヒカル公式Twitter

 

しかし、その発信も4/23で止まっており、彼女がパーソナリィを務める
ラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(InterFM)の
第2回放送は、扁桃腺炎を患ったため延期になっていたようです。

その後も、彼女からの発信は無く、 ネットではいろんな憶測が・・・

 

しかしながら、この第2回放送が6/18に放送が決定したようで
安堵の意見が多数出たが、宇多田さんからの発信は今だ無し。
非常に心配ですよね

 

ただ、宇多田さんの父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(64)が、6日、

「5月はヒカルの体調が悪くepisode1の再放送になってしまいましたが、ゴメン。体調も元通りになり、やる気満々です。お楽しみに!」

と自信のツイッターで発信。

宇多田さんの体調が回復したようでちょっとホッとしました。

こんごの宇多田さんの発言が気になりますが、無理せず頑張って下さいね~~

この歌凄い好きです!!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

レアアイテム続々!

コメント

タイトルとURLをコピーしました